昨日編み始めた、エコアンダリアですが


ほとんど進んでません・・・。



手首が痛くなってきたので


休み休み編んでるからなのですけどね。


細編みだけってのはツライわ泣き



で、その編みかけをテーブルの上に置いていたんですが


それを見た6歳長男が





「これって、皿?」





だと言いやがりました!





それがコレ



編み物できるかな


う~~~ん、皿かなガクリ(黒背景用)



これだけみると、皿にしか見えないね~。


長男が正しいかも。





その後、娘にも




「カレー入れるやつ~?」




と言われましたしずく


カレーなんか入れたら、汁ダダ漏れだっちゅーの!



でも、こんなことで母はめげてられないおこる


これ以上「皿」と言われないようにがんばって編むわ!



手首がダメになろうが知ったこっちゃないわーウキャー!


ご飯作れなくなったって知らないから!


ふーんだっDASH!(逆切れ?!)