バッグを編もうと買いこんでいた


エコアンダリアを編み始めました。




編み物できるかな


がしがしがしがしがしがし


まるで「親の敵!」って感じであんでます。


エコアンダリアって結構力いるんですよね。


腱鞘炎になりそうです泣



2010春夏新色・ハマナカのサマーヤーン◆○エコアンダリヤ(レトロカラー) 【毛糸】【ハマナ...









一応、極細リネンのストールは完成したので


次の編んでます。


昨日は親子バス遠足でぐったりしちゃって


仕上げのアイロンをする気が起きませんでしたしょぼん




先日のブログの「エプロンワンピース」は


まだ考え中・・・。


というか、考える気にもなれない・・・。




というのも・・・




通信講座なんですが・・・




編まなきゃいけないんですけどね。




ちょっとメールのやりとりで、怒ダウンな事がありまして


全く編む気になれません・・・。


こんな時、受講されてる方はどうされてるんでしょうね・・・。


どなたか教えてくださいな泣