先日の土曜に、旦那さんとANAクラウンホテルの中華でランチしてきたよDASH!


前菜3種と、サラダ・スープもみじ


メインは、海鮮2種の炒めラブラブホタテと海老でしたキラキラ

点心2種花

杏仁豆腐と、コーヒースター

お上品な量でしたが、わたしにはちょうどよかった黄色い花
ごちそうさまでしたアップ

ちなみに旦那さんは、ランチにノンアルビール飲んでクローバーメインは油淋鶏でしたグラサン

たまにいただく、謎の限定じゃらんポイントでお得になりました音譜しかも今回は3000ポイントも!?ありがとうございますチュー


中華料理といえば○○

ラーメン🍜餃子🥟かな爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する