大掃除してるよー、旦那さんが爆笑


あっという間に、年末ですねDASH!

昨日、市民市場でお花と卵を買ったんですがクローバー交差点で信号待ちしてる時に、マイバックを落としてあせる卵を全部割りましたガーン


割れた卵は、雑菌が繁殖しやすいから汗そのまま冷凍はできなくて、加熱したら大丈夫らしくスターひたすら、卵を調理したわー笑

なにやってるんでしょう魂が抜ける


昔だったら、すごい自分責めや自己嫌悪に陥ってそうだけどてへぺろ全然そうならなかったよキラキラ


ローソンで買ったメガカフェラテよりも、卵が安かったからね黄色い花カフェラテは330円で、卵は赤玉で235円でした飛び出すハート


今日は、リュウジ実家の虚無雑煮レシピをメモした音譜


今年この雑煮にしてたのよーチュー小松菜と餅だけだけどおいしかったよもみじ蒲鉾は足したかな花


うちの実家も、ほんだし使ってたから懐かしいラブラブ


暖かい年末ですが、皆さまも体調にお気をつけくださいね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



年末年始

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する