赤居文庫のモーニングに、旦那さんと行ってきたDASH!


数字のグラススターわたしには、6が来たよ爆笑


23~24日は、日替りがクリスマストーストベル

と、クラシックでした雪の結晶

ロイヤルミルクティーラブラブこの写真だとわからないけどクローバーめっちゃ巨大なマグでビックリしたびっくり
スタバの1番大きなベンティくらいはてなマーク

そして、クラシックのスクランブルエッグとサラダの組み合わせにしましたキラキラ

ひと口デザートは、ティラミス黄色い花

苺ソースは、果物が苦手な旦那さんの分までもらい花たっぷりでしたグラサン

ゆったりしつつ、おいしいモーニングよかった~キラキラ

ごちそうさまでした(*^^*)虹



また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する