日曜・月曜と吹雪で、一歩も外へ出なかったのですが雪の結晶

火曜はお外に出たーーいDASH!という衝動でキラキラ

秋田駅のスタバで、モーニング飛び出すハート
カフェミストトールが、サイズアップでグランデにキラキラ

いやあ、10年ぶりの寒波でもうこんな寒くて吹雪はてなマークとビックリしたけど黄色い花

融雪道路が優秀で、全く雪がなくて歩きやすいベル
これなら、真冬でも悪天候でなければ駅まで出られるラブラブ

秋と冬の天候にビビってましたが、なんとかやっていけるかなとふと思いました照れ

そうそう、スタバで隣のおばあちゃん2人共フラペチーノ飲んでて驚いたびっくりやっぱり地元の人は寒さに強い!?

わたしは、冷え性だから温活しようスター

皆様も暖かくして、お過ごしくださいアップ

 

今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する