私の今年の漢字はズバリ!

「離」


今年はどんな1年だった?

 

ですかねー爆笑

盛岡を離れたとか、リセットされた感じはてなマーク


ナガハマコーヒーのカフェラテラブラブおいしかった黄色い花スミマセン!ナガサワって書いてました(^-^;



動くかも?と去年の秋くらいから、思ってたんですがDASH!いざ異動となると、離れたくないーーもう2~3年いたいなショボーンって感じだったのでクローバー

盛岡は、とても住みやすかったスター


まあ実際住んでみたら、秋田のお家も居心地よくて照れたとえ、雪が降って外に出られなくても平気かも飛び出すハート


ただ、日照時間が全都道府県で1番短いらしいあせるので。日差しが、びっくりするくらい少ないくもり


なのでメルカリで、光療法のライトを買ってみたグラサン

着くのは、明後日ベル

太陽光が足りない分を、これで補いたいキラキラ


盛岡でも、冬季うつ対策に買おうかと思ってたのよね花