いやー、すっかり買うのを忘れていたあせる
それは、お正月用の車飾りベル

仙台や盛岡では、ダイソーに早めに行ってゲットしてたんですがグラサン今年は、気づいたのが遅かったので、売り切れてるDASH!

ちなみに、ダイソー2店舗とセリアを探しました爆笑

仕方ないので、スーパーで¥324で購入したスター


その日にふと思ったのは、秋田に慣れてきたはてなマークと。
秋田駅に駅ビルが夜の街トピコにアルスにオーパ、フォンテとL字型に配置されてるんですがキラキラ

周りづらいと思ったんですがクローバー用のある所、興味のある場所だけ見たり花うまくショートカットできるようになってきたかも照れ


秋田駅へ行けば、何でもあるから便利ですよ飛び出すハート


お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

結構ギリギリ?でも年賀状は、もう作ったよ指差し


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう