先日じゃらんの限定ポイントもらったのでスター
ANAクラウンホテルの、中華でアフタヌーンティーしてきたよアップ

甘味がいろいろキラキラうまく撮れなかったのですが、ごま団子・カスタード饅頭・ココナツミルク・山椒のチーズケーキ・苺とライチ・タピオカのブリュレ・中華クッキーがありましたよちょうちょ

蒸し大根餅と春巻、点心

杏仁豆腐もみじ

ポットで出てきた凍頂烏龍茶おいしかったラブ

予想通り、お腹いっぱいで苦しくなったよ汗
点心や春巻はすごく好きだったけど、甘味は意外と普通だったかな星

2500円でしたが、じゃらんポイントを使って1500円のお会計でした音譜

中華のランチも気になるなグラサン
ごちそうさまでした虹