先月の引っ越しの際に、はじめて引っ越しの荷造りサービスを利用したのでグラサン感想を覚え書きしておきます星
ちなみに、荷物の量は3~4人家族くらいあるかもはてなマーク


結論としては、利用してよかったキラキラ

前回の引っ越しは、仙台→盛岡で2ヶ月かけてコツコツ1人で荷造りしたんですがあせるもともと転勤族でないため荷物が多いびっくりマーク引っ越し後、体調も崩したので汗やりたくなかったのでしたてへぺろ


まず、引っ越し前日の8:30にサ○イさんの作業員さんが3人来ましたチューリップピンクベテランっぽい男性・女性に、新人っぽい男の子男の子の3人です。

部屋毎に、数字とアルファベット(キッチンで、K。居間リビングは、L等)段ボールへ記載を依頼と軽い打ち合わせ音譜
女性は、キッチンをどんどん荷造りしてヒマワリベテラン男性は、旦那さんの部屋の荷物を黙々とやってくれましたよDASH!

カーテンや今日使うもの、手持ちの荷物は適宜指示してよけてもらいましたもみじ

あっという間に、段ボールが積み上がりびっくり結局、3時間くらいで荷造り終わってましたアップ人海戦術すごいねスター

いや~、こんなに楽チンだとは花
なので、次回の引っ越しも荷造りサービスを利用したいです(^-^)/

荷物少なければ、もっと引っ越しラクなんだろうけどね(^_^;)