先日は三連休の最後の日に、免許センターへ行きましたDASH!


8:30からやってるので、朝一で行ったのですがもみじ免許更新の方々で、老若男女ごったがえしてました~汗やっぱり、秋田県も車社会なのね流れ星


免許証の住所変更は、あっさり終わりました音譜わたしは、ペーパードライバーなので単なる身分証となっております(^_^;)

 

その後は、コメダ珈琲へ寄ってもらったよ飛び出すハート

 
大体やるべきことは、これで済んだかなスター
まだまだ、この土地に慣れていないのでグラサン
旦那さんと一緒に、飲食店や買い物スポットを探索しようと思います虹
 


11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する