先日気になっていた、カフェのモーニングへ行ったよDASH! 

窓際に、文庫がたくさんクローバー

 
わたしが行った日は、あんバタートーストキラキラ
 
クラシックのセットに、キュンとするラブ
 
アッサムで、ミルクティーにしました音譜
 
砂時計とか、懐かしいよスター

 
モーニングセットが、きたよ飛び出すハート
 
トースト厚いもみじあんバターと、ひとくちデザートはチーズケーキグラサン
苺ソースもたっぷりチューリップ黄
 
サラダと、ゆで玉子にしましたよグッド!
 
いやー、紅茶もカップに2杯半くらいあって花
いつもより、食べすぎてる~~汗

モーニング人気あるのか、平日の午前中でも人が結構いました( *´艸`)このお値段で、これだけたくさん出てきたら嬉しいよねちょうちょ

今度は、カフェオレも飲んでみたいな照れ
ごちそうさまでした(*^^*)虹