今日は、マンションの転居届を管理人さんに提出したよ星

 
ミスドでモーニングも、しました音譜

 
引っ越しのことを、スマホアプリで管理してますグラサン
直近やることと、秋田に引っ越してからを分けてみたスター

 
今やることは、全部済ませたよねもみじ
引っ越してからの、細かいことがたくさんあるなー目
 
クレカの住所変更は、無印とリクルートカードはもうやりました黄色い花
 
 
荷造りは、引っ越し業者さんがやってくれるんだけどキラキラ
なんか自分でも、やり始めてしまったww
 
いっそ捨てられるものを、全部捨てようとひらめき電球
わたしの部屋はカオスだよ指差し
10月あっという間だな流れ星

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する