引越しが、再来週にと迫りました~DASH!
 
昨日サカイさんから、連絡来て花
18日荷造り、19日盛岡搬出は決定したっぽいグラサン
 
転出届は先月手続きしたけどもみじ
マイナンバーカードでやると、転出証明書は発行されないのね流れ星なんか物足りないけど、紙の管理なくて楽なのかはてなマーク
 
今日は、東北電力の廃止と開始をネットでやりましたよスター
 
ミスドのコーヒーが、リニューアルされておいしくなってたラブラブ

 
あと、盛岡のガス停止と水道停止ひらめき電球
郵便の転送と、秋田のガス開始かな~チューリップ黄
秋田の水道は、マンションの集合契約だから現地でキラキラ
 
まだ微妙に余裕ある感じちょうちょ
秋バテで、口唇ヘルペスとか夏風邪…(^-^;
月のものも重なって、体調がどん底でしたが汗
 
やっと治ってきたので、このまま体力を温存したいわ~虹