月曜は、カワトクのイベントでやっていた繭細工花を作ってきたよ爆笑

これは、去年の秋につくった今年の干支もみじ

 
来年の干支の辰は、パーツが多い~流れ星
 
茶目っ気のある表情スター
 
先生には最後にちゃんとご挨拶したいなと、思っていたのでアップこのタイミングで会えて、よかった飛び出すハート

えーーっと、たっぷり三秒驚いてチューリップ黄
ちょっとしんみりした空気になりました…DASH!

お隣だから、また来てねってなったハート
干支の繭細工は、毎年恒例にしてたのでグラサンまた、作りにこれるといいなぁちょうちょ

先生、助手のお二方とのおしゃべりもいつも楽しみにしてたのよ音譜
今まで、ありがとうございました(*^^*)虹
いつまでも大好きだーーラブ