引っ越しの見積りは、リモートでしたスター
楽チン爆笑
 
しそあんずを、秋田市民市場で買ったもみじ
お茶請けによいキラキラ

 
引っ越し費用は、会社負担ですが花
荷造りサービスは、自己負担ですよDASH!
 
いったいいくらになるか、ドキドキでしたが汗
66000円でしたラブラブわたしの予想の半額以下だったので、やすっっ泣き笑いって驚いたびっくりマーク
 
荷造りサービス、自分でできることをお金を払って頼むことに抵抗あったんですが流れ星体力なくて、健康をそこなうよりはひらめき電球プロに任せて安心飛び出すハートを買うよ~照れ
 
そして他人をお家に入れることも、自分の荷物をさわられるのにも嫌だなって気持ちあったんだよねーーグラサン
 
でも荷造りは、引っ越しの前日と当日少しはてなマークくらいで、口コミでめっちゃよかったってあったからアップじゃあ、いっかーーってなったww
 
引っ越しは、ちょうど1ヶ月後の今日なのでチューリップ黄
その頃は、バタバタだろなニヤリ
いずれにしろ、繁忙期の4月でなくてクローバー秋はまだ引越し屋さんも、余裕あるから大丈夫よねと思っておりますちょうちょ