はい!夏バテして、夏風邪ひいてるよ~流れ星
昨日、秋田へ行って物件を内見してきたDASH!
 
これは、秋田駅の巨大な秋田犬ラブラブ
 
昨日の午後最初の不動産屋さんで、マンションの物件を3つ見てクローバーうーん、どれも一長一短ねーー汗って感じがチューリップ黄
 
ホテルにチェックインして、ひと休みしてから星
 
夕方次の不動産さんが紹介してくれた花分譲の賃貸マンションがよかったのーーブーケ1
そこに即決しましたよ爆笑
 
土崎港のルートインに泊まったよ飛び出すハート
 

いやー、転勤の神様きちんと素敵なお家を用意してくれたアップありがとうございます(*^^*)虹

 

急展開な中、ひと安心しましたグッド!

あとは、引っ越し見積してもらって日にちを決めてひらめき電球

手続きをコツコツこなしますグラサン

 

夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する