はい、嘘つきが通りまーーすDASH!
完全に油断しておりましたグラサン
 
リアルな昨日のやりとりww

 

いやーー、もう今年の異動ないと思ってたからクローバー

頭真っ白で、放心状態になってしまった…あせる

 

旦那さんが、帰ってきてからいろいろ話してチューリップ黄

ふたりとも前向きな気持ちで、秋田に異動する感じなので黄色い花

秋田楽しもうぜーアップとなっております( *´艸`)

 

お家も引っ越し日も決まってないしビックリマーク

雪や寒さどれだけしんどいのかはてなマークも気になるけどね~

 

そうそう、荷物が多くていつもノイローゼになりそうなので魂が抜ける

今回はお金かかっても、荷造りは手伝ってもらう方向でいます花

 

先月お寿司食べに行って、タイミングよかったグッド!
 
フィンガーボウルの笹飾り飛び出すハート
 
という訳で、盛岡右矢印秋田へ10月中にお引越ししまーすDASH!
ドキドキじゃーーい(*^▽^*)虹
 

9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する