先日図書館へ行く前に、ランチへDASH! 

旬菜 和田さんで、昼懐石をいただきましたもみじ


カツオに、ジェノベーゼソースが爽やかクローバー 

 
小鉢可愛らしいキラキラどれもおいしい照れ

 

稲庭うどんラブラブ出汁がおいしくて、全部いただきました~花

 
海老しんじょうを、アイナメで巻いた汁椀ブーケ1
温かいものに、じゅん菜ははじめてと旦那談グラサン

 
ホタテ・平目・マグロのお造り音譜
 
茶碗蒸しが、竹の器でびっくり
 
海老や椎茸や銀杏の具材が、散らばっていてピンク薔薇宝さがしみたいで楽しい指差し
 
太刀魚の餡かけアップ
2人とも餡まで、全部キレイにたいらげましたニヤリ
 
鰻ごはんひらめき電球うなぎが、フワフワですビックリマーク
 
水菓子と、コーヒーコーヒー
 
いやー、懐石ってこんなに感動するものなんだねぇ星
出汁の奥深さというか、日本料理の繊細さに驚かされましたグッド!

途中、海老しんじょうをアイナメで巻くとは、なんぞやはてなマークはてなマークとなってたよ流れ星
実際来てから、なるほど目となったけど
プロの技術すごいなひらめき電球

旦那さんがしきりに、夜酒飲みながら来たいと言ってたので日本酒
次回は、夜に再訪かな星空
ごちそうさまでした(*^^*)虹
 

また行きたい店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する