お盆休みですね~爆笑

帰省もせず、いつも通り過ごしてます流れ星


先日行った こども本の森 遠野照れ

安藤忠雄さんの建築が、格好いいスター

 

二階の本棚クローバー

 
下から5段目までが、閲覧できますよキラキラ

 
階段とても素敵飛び出すハート
 
絵になるー音譜
 
上段の本は、下にも収納されていますもみじ
 
書棚に、こどもがすっぽり入ってくつろげるスペース可愛すぎるグラサン
 
ここは、予約制の図書館でDASH!
貸出しはできませんが、1時間半くらい滞在できてまったり読書しました(^-^)/

漫画や大人向けの書籍もあってラブラブ
図書館好きには、たまらない空間でしたよチュー

予約して、連れていってくれた旦那さんありがとうアップ
機会があったら、再訪したいな虹

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する