ここ数年、実家に山形のさくらんぼを送っていたのですがDASH!

 

今年思い切って、別のものに変えてみたスター

尾花沢市の小玉スイカスイカですよ~キラキラ

 

楽天のふるさと納税でグラサン

 

東京連日の猛暑だったので晴れ

どうやら喜んでもらえたようだ指差し

 

ちなみに、わたしはスイカがそんなに好きではないので流れ星

出されたら食べるかなはてなマークくらい

 

自分と旦那さん用には、白金豚のしゃぶしゃぶ肉を花

冷しゃぶにしたり、生姜焼きにしたよ飛び出すハート

 

 

ずんだあんが食べたく、こちらもポチっとしたベル

 

冷凍のずんだあんでしたが黄色い花

原材料が、大豆(尾花沢市産)、砂糖、食塩グリーンハーツでおいしい音譜

そば粉は、ガレットにしました~もみじ

 

ごちそうさまでした(*^▽^*)虹

 

イベントバナー