7/15は、12回目の結婚記念日でしたーケーキ

私のリクエストラブラブで奥州市水沢の、エルミタージュでランチしてきました音譜

前菜もみじ

 
焼きたてのパンキラキラ
 
アスパラの冷製スープクローバー
アクセントに、塩レモンが入っていて爽やか~照れ
 
メインはお魚にしたよ流れ星
真鯛とホタテに、ウニのソースグラサン
 
デザートは、クレームダンジュ指差し
 
これは、旦那さんのティラミス飛び出すハート
 
帰りには、花巻で安野光雅展をゆっくり見ました~ブーケ1原画すごく素敵でしたよスター

先月珍しく夫婦喧嘩はてなマークというか行き違いみたいなものがありまして汗

慣れっておそろしいよね…あせると思いましたDASH!
旦那さん、大好きだし感謝してるのにね(^-^;
言わないと、伝わらないよね波

旦那さん、いつもありがとうラブラブ
ごちそうさまでした(*^^*)虹