今年の4月に異動かはてなマークと思いきや違ってDASH!
のんびりしていたらクローバー

旦那さんの上司が10月に異動確定らしくもみじ
あれ、私たちも異動の可能性あるの目

とまたもや、気持ちがザワザワする~波

今年初の紅秀峰おいしかったラブ
 

とはいえ、今できることはスター

体調を整える花

飽きちゃったけど、また本気で断捨離する指差し

くらいかなーー汗


後悔のないように、盛岡の行きたいところへ行くブーケ1もあるなあグラサン


旦那さんは、異動希望だからね~ひらめき電球

果報は寝て待てふとん1ふとん2ふとん3って感じですわー。



いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する