昨日は夏至でしたね流れ星
 
怖がりなのに、ホラー・スリラー映画が好きですブルーハーツ
スプラッターは苦手あせる
 
プライムビデオの画面がこんなんなってて星
旦那さんに、お前はどんだけミッドサマーが好きなのかビックリマークとつっこまれたww

 

字幕右矢印吹替右矢印字幕

と三回観ただけなんだよ~DASH!

あと2時間27分だと二日にかけて、前編・後編でみたよ爆  笑

 

ただミッドサマーは、お薦めしませんバツレッド

トラウマになる可能性が、あるからねーえーん


トラウマ映画は、何本かあるなーー爆弾

 

暑くなってくると、ホラー・スリラー映画みたくなるので花

もうすでに、3本くらい観てるグラサン


アカウント分けてるけど、怖い履歴にしてドクロ

旦那さん、ごめんよーー(^-^)/って感じですキラキラ