去年の秋頃から、断捨離を心がけてきたんですがDASH!

なんだか、とーとつに飽きたあせる

 

主にメルカリで、不用品を売っておりましたグラサン
 

メルカリの残高は、¥136748ベル

頑張ったねーグッド!

 

最近ヤフオクも、ひさしぶりに使ったんですがスター

以前より、使いやすくなってるー花

 

ちなみに、ヤフオクの評価は562だよ飛び出すハート

一番古い評価は、2000年に花とゆめの全プレCDを出品してるねww

 

今年転勤かもで、断捨離してたけどちょっと休憩するか…クローバー

でも物が多いのよねーー流れ星

 

スーツケース1個とかになったら身軽そうなんだけどな~黄色い花

 

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する