先月の仙台にて花
ひさしぶりの方と、ご一緒しましたよブーケ1 
 
ここで待ち合わせして爆笑
 
紅葉散歩しながら、のんびりおしゃべりもみじ
目的は、たぬきケーキの捕獲でしたスター
 
念願の、対面鑑定していただきましたラブラブ
 
カリンバも触らせてもらったりラブラブ
演奏してもらったり、楽しいキラキラ
 
アーケード街に、知らないお店いっぱいびっくり
喫煙可の喫茶店やクローバー
 
ロイホが、バーミヤンになってた音譜
 
珊瑚ななさんの対面鑑定も、旅の目的のメインだったのでラブラブ

実際に会って、おしゃべりしたりが嬉しかったですアップ

 
長い時間お付き合い&お心遣いいただき、ありがとうございました(*^^*)虹