先月行った仙台のこと爆笑
28日仔虎ランチで、お腹いっぱいにww

次の用事に向けて、長町へ移動DASH! 
 
 長町懐かしい~~チュー
IKEAで、ソフトクリーム食べて休憩してたわーコーヒー

 
 
 長町駅にも、知らないお店が花
だし廊レトロって、気になるーーキラキラ
 
昭和レトロのラーメンいいね指差し
 
まだちょっと紅葉もあったりラブラブ
 
ねこさんが、いたり( *´艸`)
 
 旅の目的のひとつの、ゆかりんさん家でパステルを達成した飛び出すハート

宇宙塗りを、やってきました星空
 
2年ぶり?なゆかりんさんのお家は、居心地よいですスターねこが何回も出てきてくれて、さわらせてくれて嬉しかったわラブ

やっぱり対面で、人と会うのって楽しいねアップ
ゆかりんさん、丁寧にパステル教えていただきいろいろなお心遣いもありがとうございました(*^^*)虹