今日は、旦那さんがお休みでした音譜

 

消防点検が午前中にあってDASH!

ふと思い立った旦那さんのひと言ベル

「けんちんうどんが食べたいひらめき電球」と、郡山へ馬

 

けんちんうどんキラキラ

 

けんちんうどんのセット黄色い花(とろろごはんとお餅もついてます。)

 

わたしは、けんちんうどん中もみじを頼みましたよ~。

ボリュームありました~あせる

野菜や汁が、おいしかったですナイフとフォーク

東京から来てるひともいましたよグッド!

 

明治九年に建てられた、茅葺屋根の豪農を移築ですって~目

 

その後は、ヨーグルトを買いにモーニングへラブラブ

 

土湯温泉の日帰り温泉へも行きましたチューリップ黄

ちょいとネタ的な出来事が、ありましたとさ(笑)

 

ひさしぶりの遠出楽しかったですアップ

 

運転手の旦那さん、ありがとうございます虹