昨日行ったホシヤマ珈琲の、ティーカップが素敵すぎて

ネットでも、目の保養~

エインズレー(画像は、HPよりお借りしました。)


ようこさんには、このカップで出てきましたよウェッジウッドの青って、素敵
(画像は、HPよりお借りしました。)


ウェッジウッドのジャスパー(違うテーブルに出てました

ワイルドストロベリー可愛い~~。


お値段知ってびっくりーー
(上から、\21600\37800\17280\8640でした

お家でも素敵なカップでと、夢みたけれど。
慌てんぼで、うっかりもんなわたしにはちょっと…
ワイルドストロベリーは、昔買おうかなと思ったこともあります( ´艸`)

やっぱり、今日はどんなカップが出てくるのかなとワクワクしながら
お店で優雅に過ごすのがよいですね