先週の土曜、はじめて五橋横丁行きました
(画像は、HPよりお借りしました。)




旦那さんと、あっつあつの串揚げをいただきました



とっても細かいパン粉で、品の良い串揚げでしたよ
串焼きも食べて、美味しかった~

何も知らずに出かけましたが
五橋横丁って、出前メニューがあって他店舗のメニューも頼めるのです
(全メニューではないですけどね

旦那さんは、ビールのおともにピータン豆腐注文してました

そしてしめには、チャーハンとスープ餃子を店内出前してもらいました

周りの人も、ラーメンや牛タンや焼き鳥を注文していて

店内出前を、活用してましたよ

美味しかったし、楽しかったです

また、夫婦でお出かけしまーす