寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は寒さ派!

寒さ強いってほどではないですが(笑)

暑さは、苦手ですね~
関東にいる時、きまって梅雨時に体調が悪かったわ~

はじめての仙台の夏、木陰が涼しくて感動しましたもの。

今でも、東京への帰省に夏は避けたいですよ。

お盆や年末年始に帰省してないので
ここずっと帰省は秋になってます~。

だいたい食欲の秋になってるのは、内緒~。

最近いただきもので、めっちゃおいしい雷おこしをいただき
今度、帰省した時にいろいろな種類を買い占めたい~

寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ