初めまして、好奇心でブログを始めるものです

 

こういうのってどうずればいいんだろうキョロキョロ

まず最初に自己紹介ってやつ?

 

 

 

名前は、、、、特に決まっておらずまぁ適当に呼んでください

職業は、学生をやっています鉛筆

趣味は、アニメ鑑賞ピアノあとはイラスト描くこと

 

 

 

ここのブログは、イラストとか上げていければなぁと

まぁ上手くはないしただの自己満なんですけどね

 

 

 

そのイラストに使用しているのを紹介します拍手

使っているソフトは、clip studio

タブレットは、wacom intuos drowです

パソコンはノートで、Macを使用していますPC

(このブログもパソコンから〜)

 

まだ使い始めで全然使いこなしていないし、不慣れな部分があり

発展途上国ですが

まぁ、慣れていくだろう真顔

 

 

 

 

そんなこんなで始まるブログ

 

 

今日からよろしく〜お願い