好評開催中_コレパン@日吉東急 | リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ

好評開催中_コレパン@日吉東急

みなさまこんにちは。


一度に唇の裏に口内炎が2か所もできました、山口です。


今回開催中のコレパン、大変多くの方々から好評いただいております。


前回や前々回にお越しいただいた方々から、


「待ちに待ってました!」とか、初めてご来店いただいた方々からも「どの商品もツボです!」とか、「次はまたいつやるんですか??」


とか、うれしいお言葉を毎日頂き、本当に感動しています。


小売業の”醍醐味”とでもいうんでしょうか。 口内炎なんて実に小さい悩みです。



ちょっとここで今回出展していただいている、神奈川県在住・作家の青木俚暎子さんの作品を少しご紹介。



リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ-青木さん作品

正面にある黄色いもの、これは、たんぽぽの形をした箸置きになります。


”春の野原”


をテーマにした優しい風合いの作品がそろっています。


食卓に春を添えたい方にはおススメの作品たちです。



私の説明よりも実際に見ていただくのが一番! 

会期中は青木さんもいらっしゃいますので、直接お話も聞けるかと思います。


ご来場お待ちしております。


山口