おばあさまたち | リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ

おばあさまたち

今日の午前、八王子にあるお取引先様と商談してきた帰り道、



たまたま前を歩いていた


見ず知らずの近所(?)のおばあさまたちのあとを追うようにして



目の前にある国道を横断、



車道と歩道の間にある草木の茂みを



「おいしょ」



とか言いながら、またぎ終えようとしたとき、 



先にまたぎ終えていたおばあさまたちから、




「足元に気を付けてね、おほほほほ。」



と笑いながら話しかけてきてくれました。



こういう何気ないところでの、ちょっとしたコミュニケーション。



なんだかいいもんですね。




しかし、、、やけにフットワークの軽いおばあさまたちだったな...







リマーネのネクタイ屋さん

http://www.rimarne.com/shop/index.html