ネクタイキーホルダー! | リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ

ネクタイキーホルダー!

こんにちは。 リマーネのネクタイ屋さんの山口です。



今日は、ちょっと可愛いネクタイキーホルダーの紹介です。


いつもお世話になっているメーカーさんに試作依頼をさせていただきました。


一昔前は、ネクタイを買うと "おまけ" として付いていたものなのですが、今回はこれを、


復刻して、新たに女の子の鞄などに着けるアクセサリーとして使ってもらえないかなー


なんて思いつきで、


勢い!で、


長年お付き合いさせていただいているメーカーさんに駆け込んで作っていただいたものです。



リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ リマーネのネクタイ屋さん スタッフのブログ-ネクタイキーホルダー



手のひらより小さく、なんとも愛らしく見えるのは私だけでしょうか。。。

(右の写真は、私の仕事用の鞄ですが、それに試しに付けてみました。)


しかも、この試作品はそのメーカーの社長の奥様に手作りで作ってもらったもので、


そのせいか、より温かみを感じてしまっております。


まだ値段も決まっておらず、商品化するどうかも決まっているわけではありませんが、


もし、万が一これを見てご興味ある方いらっしゃいましたら、


是非ご意見等お伺いさせていただければと思います!




いつものとおり今日も暑い日ですが、涼しい風が時折吹く夏の夕方は


何ともいえず気持ちが良いものですね。




リマーネのネクタイ屋さん

http://www.rimarne.com/shop/index.html