第11回女子アマ王位戦・東北大会 | 田村真理子のブログ

田村真理子のブログ

ブログの説明を入力します。

9月29日(土)10時開会で、青森市緑の日本将棋連盟青森支部道場において、第11回女子アマ王位戦・東北大会が行われました。私は県外からの参加者の特例で、12時半から行われた本戦トーナメントから参加しました。〇●で準優勝でした。審判は島井咲緒里女流二段でした。賞品が深浦康市九段と佐々木大地四段のコラボ扇子、南三陸ミシン工房の布盤・駒袋セット、プラ駒歩心、LPSA携帯ストラップ、カロリーメイト超豪華でした ^^ 島井先生、指して下さった方々、青森支部道場の皆さん、スポンサーの皆さん、ありがとうございました。