こんにちは😃

東京練馬区石神井公園にある個人ヨガスタジオ
【Lyimyoga_リムヨガ】代表
ヨガインストラクター
タイ古式セラピスト
大阪出身のりさです♪


前回の投稿に続いて........



山!山!山〜〜を歩き続ける私。


ずっと歩いてたら腰痛いわ〜ってなって





あちこちでリュック下ろして、YOGA❗️😍

スッキリ♪回復したらまた歩き出す。



お!やっと3分の2まできたらしいです😆

最高に美しい緑に囲まれてるからそんなにしんどくなかったり🤭❤️





90分?100分?で登るコースらしいけど、80分弱で頂上まで到着〜〜😚




ほんとはハンドスタンドしたかったけど、結構人いたから目立ちすぎるのもあれかなぁと、とりあえず足あげてみた❗️

ら、結局注目を浴びてしまった様子w

下山の途中にも柔らかいですね〜!とか知らない人に言われるほどwみんなちゃっかり見てますね〜🤣

普通には撮れないヨガイントラあるあるw


ちょっとだけやけど紅葉色付いてた〜🍁



よし!下山するぞ〜♪どこから降りようかマップをみていたところ......

やっぱり1番険しそうな道を選んでしまう私w




せっかくきたんやから簡単な舗装されたとこやなくて、険しそうな山道入りたいやん?❤️



途中吊り橋発見して、とりあえずさっきと反対の足で撮影🤣❤️



こっちからも♪ちょっとでもバランス崩したら前の崖に落っこちそうで、丁寧にアサナをとる私😂


で、歩いてると、、、





え〜!!滝見たくてこのコース入ったのに通行止めでたどり着けず😱しょうがないかぁ.....

残念な顔の写真🤣🤣🤣


結局途中からケーブルカーのある方へ合流することに。。。


これまたバランス崩したら隣の崖へサヨナラ〜笑


下山途中にたまたま仲良くなったおっちゃんと♪



ひとり旅って、ほんまにいろんな出会いがあって旅人多かったりするし面白い❗️

ステキな時間を共有してくださり感謝です♪


歩き疲れたし、帰りはケーブルカーで.......



って乗りませ〜ん❗️❗️❗️🤣

そんなの面白くない❗️せっかくきたんやから(←またそれ?)


でも1号しか降りれるとこなくて舗装されすぎてコンクリ?1番膝にくるーーー☹️


無事下山し、高尾に来たからにはやっぱりお蕎麦食べないと.......


と唯一あいてたお蕎麦やさんで、オススメのとろろ十割そば😋




めちゃ美味しかった〜❤️❤️❤️


からのまた1時間半くらい電車に揺られ、無事お家に到着。


お家でちょこっとのんびりお酒でも飲んでみて(めちゃ薄めてちょっとしか飲んでないよ)、身体あっためようとお風呂にゆっくりつかってマッサージしてたら.....


出ようと立ち上がった瞬間に立ちくらみでぶっ倒れましたw



多分数秒の間どっかイッテタw意識なかったw
ハッて意識戻ったときには倒れてて腿強打してたようで、イッテ〜って😳

でも奇跡的に手をついていたようで頭は打たなかったみたいw

人間の本能?自分を守る反射的な動きってほんとすごいな〜と感じた瞬間。

(ん?そうゆう問題?笑)


いや〜びっくりした❗️❗️❗️


自分がどこにおるかなにしてるか数秒わからず意識戻ってからも静止してたw


まさに瞑想状態?🤣


いや、危ない危ない。笑えない。


ってことでおふろ上がって全然落ち着いたのでのんびりマッサージとヨガタイム🧘‍♀️❤️





終わった後、一瞬で寝落ちしました😂💤


2つにわたり、長い文を読んでくださった方ありがとうございます😊🙏


ちゃんちゃん♪

また元気にスタジオでお待ちしています〜♪





練馬区石神井公園ヨガスタジオ
西武池袋線、副都心線、有楽町線
石神井公園駅より徒歩6分