こんにちは😃

東京練馬区石神井公園にある個人ヨガスタジオ
【Lyimyoga_リムヨガ】代表
ヨガインストラクター
タイ古式セラピスト
大阪出身のりさです♪


今日の内容は
オフの日の過ごし方❗️



実はみなさんに最近よく聞かれること。


「りさ先生、ヨガクラスがない日は何してるんですかー?」

って。



まあもちろん私は個人事業主なので、ヨガ講師業だけじゃなくスタジオの経営仕事もあり、パソコンイジイジしたりよくしています😂


だからみなさんの悩みと同じく
すんごい肩や首が凝ったり、目が疲れたり。

実はめっちゃ気持ち分かるんです〜!🙌



それはそうと、、、、
最近大事にしていること❗️



それはご縁を自分から作ること。
色んなところに顔を出したり、仲間の仲間と繋がったり♪

SNSに繋がった地域の個人事業主の方とお会いしてお話してみた結果、新たな企画が始まろうとしていたり♪

何気ないヨガ仲間から、お仕事に繋がるお話を頂いたり♪


もちろん時間とお金と相談しながら、全ては行ききれませんし、会いきれませんが🙌


最近つながりを感じる瞬間が多いような気がします。


今周りにいるみなさんのおかげでもあります🙌


支えてくれるスタッフ含め、仲間や生徒さん。

いつもありがとうございます🙏🙏🙏



好きなことして遊んでいるようで仕事に繋がることも多々🙌💕



今日は朝から目的地に向かって1時間半ウォーキング❗️

いつもはチャリやから、普段全然歩かない私。
足首捻挫してから全体の筋力が弱ってる私。

よしっ頑張るぞー❗️❗️❗️❗️


ってことでまずは石神井公園を突き抜け、


踏切を越え、

大通りも2本くらい通り抜けて



住宅街も抜けて、



たどり着いた場所は、、、



そう💕私のプラクティスの場所。



1時間半歩いてからのヨガアライメントクラス。
もちろん着いた時には汗だく😂😂😂


いつ来ても、
シークエンスの流れ
誘導力
観察力
調整力
ジョークを交えた面白い表現力
全てにおいてさすがのドミニカさんのクラス💕


ウォーキング時もクラスでも何度も足首いって〜ってなったけど、リハビリしなきゃね〜💦

数年まえ
屋久島の山道12時間歩いたこと考えたら、へっちゃらなはず♪でもコンクリはやっぱり負担かかるね😅


ヨガクラス後は、大学時代の友達で最近東京にきたジャメルと数年ぶりに会って久々ランチ〜😆


日本語めちゃ上手くなってた〜!さすが🙌
私も英語勉強勉強〜🤪
日本語で会話したり英語で会話したり♪


ランチ後はカフェでお茶して♪

からの公園お散歩〜☺️



バイバイしてから電車乗って、次の目的地へ❗️


今日の締めくくりはココ♪


そう❗️地味にハマっているヨギックアーツ😆


アクロ仲間のやすぱぱがリードするチャレンジ多めの気持ちいいクラス♪

声は優しいのにチャレンジアサナを堂々とやるカッコよさ。さすがです🙌🙌🙌


そんなこんなで私の休日はいつもこんな感じで充実して終わります😂

自分のクラスがない時は、家での仕事
もしくは、ほとんどが
ヨガかアクロヨガなのです🧘‍♀️💕


今日いっぱい体使ったので、ゆっくり休ませたいと思います☺️


今週末のアクロヨガトレーニングの為といい、
捻挫のリハビリの為といい、

動かしすぎました🙌🙌🙌笑笑


おやすみなさい😴🌙


明日は朝から通常通りクラスです〜♪
10:00〜アライメントクラス
11:30〜産後ママベビヨガクラス

08097190309
lyimyoga1216@gmail.com