こんにちは!

東京練馬区石神井公園の個人ヨガスタジオ
「Lyimyoga_リムヨガ」代表、
ヨガ講師.タイ古式セラピスト.大阪出身のりさです。


昨日6月15日(土)は2ヶ月前から予約を受け付けキャンセル待ちも入っていた大人気講師きよの先生(私のアクロ仲間です♪)による特別ワークショップでした🥰❤️


テーマは
【美尻❤️美脚❤️美姿勢を手に入れよう】

エクササイズ要素、ヨガ要素、ピラティス要素、美の要素を取り入れながら😳❤️

元CAであるきよのさんならではの、まるでどこかへ旅行するような感覚に陥るフライトコール✈️❤️


最初から最後までさすがのクラスでした😍❤️



まずはヨガの動きで身体をのんびり気持ちよくほぐし〜♪



からのセラバンドを使ってもうすこしアクティブに身体と対話し〜♪


美脚の基本❗️とやらの足のラインを学ぶ😆
みんなで覚えましょう♪はいっ腓骨筋🤣❤️


いや〜そりゃあこんな美脚の先生に言われたら........ねぇ?😍😍😍



もちろん脚だけでなくお尻も鍛えていくわよ😍


ということで美尻エクササイズにむけて、まずは臀筋をほぐします😁


はいっシモシモ〜💕
私もよくキッズクラスでやるもしもしアサナ📞❤️笑笑
みんなどこに電話したんやろな〜🤣🤣🤣

でもお茶目なきよのさんは..............


耳だけじゃない❗️
あちこちの部位にタッチを促す楽しさ😍



あ〜お尻伸びて気持ちいいね〜💕





初めましての方が多かったのでペアワークも😆



まず名前を言い合ってお互い協力しながら体側を伸ばしたり腕を鍛えたり💕


私のクラスによく来てくれていて柔らかいリムヨガ生徒さんの上に容赦なく乗り込む私🤣❤️




さあそのあとは骨盤チェックです🙆‍♀️


みんな一人一人骨盤って幅が全然違うよね〜❗️
平均は21センチ?だっけな?らしいです😆
みんなで触りあいっこしました♪


さあ❗️腹横筋使うよう〜😛
地味な動ききました!体幹トレーニング😁


からの〜
美尻・美尻・美尻〜❤️❤️❤️❤️
みんな辛いながらもきよの先生によるドエスコールで笑顔で頑張りました❗️❗️❗️🤣🤣🤣


ドエスなきよの先生💕
もっと欲しい人は?😍😍😍とあげまくる❗️


休憩なんてありません💕
今度はお尻も鍛えながら二の腕もしっかり鍛えます😆❗️


カニさん歩きしたり〜

綺麗な立ち方も学びました😍❗️THE美姿勢❗️


いや〜みんなの頑張りがこの曇り具合❤️笑笑
熱気がすごかったです♪あえて窓をあけないという🤣

最後はのんびりほぐして〜


きよのフライト✈️ワールド💕
無事90分終了しました❗️

さすがの盛り込み具合です♪
もっとやってたいくらい楽しいクラスでした♪

最後に集合写真🥰

皆さまお疲れ様でした❤️
そしてありがとうございました😊

クラス後はみんなの質問を受けまくるサービス精神多めのきよの先生🥰


からの白黒コーデでアクロ撮影も💕
写真がもう載せれなくて一枚だけ🤣❤️


この素晴らしい写真たちは

私もきよのさんも共通のアクロ仲間であるやすぱぱが撮ってくれました😍❤️

朝作りたて天然酵母ビーガンパンの販売も一瞬でなくなる好評さ💕
いつもありがとう〜😉❤️


次回は8.9月ごろに子連れokで第2回考えています!またお楽しみに😁💕

インスタはlyimyoga1216で検索♪

練馬区高野台3-25-7-1階
西武池袋線石神井公園駅より徒歩6分
08097190309
lyimyoga1216@gmail.com