Living My Life🟰私の人生を生きる






飲み込んだ いつも

鋭い声を ぎゅっと

吐き出す My God it's 5am

鏡に問うよ what I am


流し委ねた未来 misfortune

朝がくれば変われるように

また 気付けば神頼みの途中

I realise

When I realise


ほら

泣けない日も笑えない日も

負けない日を重ねながら

ここにいる 私はここにいる


いつか

嵐の奥 虹がかかる

泥だらけの世界の一番真ん中で笑う

Yeah I'm living my life

I'm living my life


飛び込んだ きっと

未来はミラーボールだった

誰かの明日を照らして 自分は迷子のままで


胸が詰まる空っぽの cartoons

もう刺さらないよあなたの new tunes

踏み込む足がわかればもうすぐ

I realise

Now I realise


ほら

泣けない日も笑えない日も

負けない日を重ねながら

ここにいる 私はここにいる


誰かのためじゃないあなたの今を

The world looks so beautiful now


まだ

明けないでと願った夜も

救えないような日々も超えて

ここにいる 私はここにいる


いつか

鏡の中 虹がかかる

泥だらけの世界の一番真ん中で笑う

Yeah I'm living my life

I'm living my life


誰かのためじゃないあなたの今を

The world looks so beautiful now





──────────────




■自分の弱い部分も愛せるように■


忙しい日々の中

大切にしなければいけないはずなのに

置き去りにしてしまっている

自分の心に気づくときがあります。


虚しくなって

誰といても独りだと感じたり

朝が来ることが怖くなったりする。


でも夜が朝になるように

冬が春になるように

今までの不安や迷いは

無意味じゃなかったんだと

思える日がきっとくるはずです。


そう信じたい。


そんな想いをこの『Living My Life』

に込めました。





ー miletのコメントより ー