夫は
この時期、毎年催促してくる。

バレンタインチョコ欲しいな〜。とw

しかも、手作りがいいな〜。と。

夫とは
付き合い始めたのがわたしが
36歳の時。
なので、最初それを催促された時
めちゃくちゃ驚いた。

今まで
付き合ってきた人には
バレンタインのチョコ
市販のものを渡してきたわたし。


手作りチョコなんて
中学生ぶり!
20年以上ぶりだぞ

そもそも
料理苦手なので
お菓子作りは難易度高いわ〜

最初の頃は
正直めんどくさいなー手作り、、
って思ってた。

でも
今年ふと思ったんだけど
料理上手でもない
たいしたお菓子も作れない
わたしのバレンタインお菓子を
毎年喜んでくれて
毎年催促してくれるなんて
夫、めっちゃ良いやつじゃん!と。
そんな優しくしてくれる夫に感謝しなければ。w


そー思ったら、
今年は
楽しい気分で手作りお菓子を作れた


相変わらず
簡単なものしかできないけど!

チョコパイ作ってたんだけど、
チョコクロワッサン風になっちゃったけどw

今年も喜んでくれるといいな