わたしが
お腹が大きくなり移動しにくくなったので
友人がわたしの住んでいる地域まで
来てくれましたニコニコ

有り難いし、嬉しいしラブ


二人で
夜外食に行きました。


赤ちゃんが産まれたら
こんな風に夜友人とゆっくり
外食なんて行けなくなるんだろうな、、
と思うと
この時間がすごく尊く思えてきて
いつもより帰宅時間が遅くなったw


まだまだ帰りたくない!
食事後もどこかコーヒーでも飲みにいこう!
となりましたw



友人には悪いことしちゃったな、
帰宅時間遅くなってしまって彼氏が
心配してしまったかもしれないわ。



友人は
今は独身なんだけど、
もうそろそろプロポーズされる様子!
1番幸せ感じれる時だよねー♡と
話を聞いていたのだけど、
その幸せ話がまさかの方向へ。




友人曰く、

「結婚するのは良いけど一緒には暮らしたくない。マンションで隣にもうひとつ部屋借りてほしい。」らしい。
なんかわかるなー。わたしも
結婚前は他人と生活するの疲れそうだから週末婚とかいいなぁと思ったし。


次に、
「夫婦別姓が良い。」
あーこれもわかるわかる、名字変わった時
銀行やら会社やら保険やら免許やら
めーっちゃ変更手続き面倒くさかったもんな。
印鑑も作りなおし登録し直したりさぁ。
後から夫婦別姓にすればよかった、と思ったし。



そして、
「彼氏は、経営者なので家に全然帰ってこなく寂しいし、付き合いが長くて恋愛感情もうないからセカンドパートナーを許してほしい。」
、、、、え!!
これはわからん!ww
すごい今時じゃん!
セカンドパートナーってどうなの、
一般人な私からすると
ただの浮気やん!と思うんだけど、、
セカンドパートナーの定義があまり
わかってないんだけど、
体の関係はないのか?
それだと浮気とは違うのか、、
え、でも話し相手とかだったら
男友達という表現でいいはずだよね。
セカンドパートナーとは、、。?

わたし、混乱w


色々友人にセカパについて
聞いてみて、
結局のところ夫婦お互いとセカパが
納得しているのならいいのか!
となりましたw

富裕層の人達は
その様なところにもお金が
使えるからセカパ制度も可能に
なるんだなー
すごいわ、、


わたしの様な
一般、いや、むしろ貧困気味な家庭には
無縁すぎる話だったw

ドラマの様な話で
聞いてて楽しかったけどおねがい

なんだか
すごく刺激的な夜だったわw三日月キラキラキラキラ