今月末には
早めに里帰り予定のわたし。


赤ちゃん用品は
里帰りして産まれるまでに
母や姉妹と買いにいこう〜と
考えていたのだけど
夫が、
「一緒に選びたいし、購入品も実物がみたい。」
とのこと。


まだ赤ちゃん用品買い始めるのは
早いよな〜とか思いながらも、
夫と年明けから
ぼちぼち買い始めました。



楽天マラソン始まったので、
色々注文してみました。


 



 

 



 

 

これ、入院時にも便利だし

旅行にも良いよねー!

前回入院時に、荷物ぐちゃぐちゃで

大変だったんだよなー、、驚き

今回はこれがあれば大丈夫そうだウインク


 


 



 

 



 

 



 

 



 

 


たくさんポチしちゃったー!


まだまだ必要ないでしょって物も

あるかもしれないけど、

楽天マラソンの時って

ついつい沢山ポチしなきゃ!!って

張り切っちゃうんだよな〜不安