23w。

夫、妹家族とジェンダーリビールケーキで
性別発表しました🎂





手作りしてみた。

お菓子作り苦手なわたし。

でも、なんとかできた!
(生クリームは夫に作ってもらった)


普段、夫はお菓子作りするので
スポンジも焼いているが、
わたしは絶対そんなの無理wなので、
市販のバームクーヘンを使いました。





性別を知った直後ニコニコ
女の子~♡

男の子希望だった甥っ子は
ガックリ、、!笑
夫も密かに男の子希望だったと思うw
そんな二人は熱くハグをしていた笑


女の子希望の姪っ子は
ニッコニコでしたニコニコ飛び出すハート



わたしはもう
性別はどちらでも良いので
元気に産まれてきてくれると
いいな~と願うばかり。

最近また不安になるんだよなー

多分お腹が出てきて
周りの人に妊娠していることを
伝え始めたからかな。

このまま
なんとか順調にいきます様にショボーン