BT19午前中、

本日も体調の変化はありません。




今朝はやたら眠すぎて
旦那を起こす事は出来たけど
そのまま私だけ二度寝zzz

朝ご飯作れなくてすまん、、





昨日これが届いたんだ音譜

シルク腹巻ー!
待ってたよ〜
この間ショッピンングモールで腹巻き見てたんだけど
思ったより値段が高いし、
分厚い感じでインナーとして忍ばせれない感じだったから
ネットで薄めの腹巻探しました。







これ本当に良すぎる。

腹巻き初めてしたけど、
想像してた感じと違うお願い

薄くて気持ち良くて最高だわ。

2枚購入したから毎日つける決定。寝る時もつける決定だわ。



夫婦で暑がりだから、
冷房ガンガンかけてて
体の冷えが(特にお腹)心配だったから
これで少し安心。