義務を果たす | 1日ひとつ HAPPYを見つけるブログ

1日ひとつ HAPPYを見つけるブログ

人生のシナリオを持って産まれてきた✨波瀾万丈・紆余曲折…乗り越え、今の自分がある✨そんな自分を愛でて、信じて、認めて、ゆるす✨そして、HAPPYのおすそ分けをします♡

先日、衝撃的ないたましい事件が起こりました…😣

この国で、まさかのテロ行為…😣

しかも、犯人の思い込み?(なのではないか?と私は思う)らしき殺害動機…😣

ご家族の方はもちろんですが、日本中の方が、憤りを感じるほどの出来事でした😣


政治はそんなに詳しくないけれど、歴代の中で最長年、総理大臣を務められた方、何年、何十年後の歴史の教科書には、きっと掲載されているだろうと思わせるような事件…😣


そんな偉大な、安倍元総理大臣の、ご冥福をお祈りいたします🍀

そして、安倍元総理大臣のこれまでのご活躍を讃える意味も込めて、今日の参議院選挙に行ってきます❗️