お久しぶりです!! | りまの徒然な日常日記

お久しぶりです!!

かなりのお久しぶりです。


お元気ですか?


こちらは元気です。


4月は桜をみたり



熊本に帰ったりしていました



写真は

くまモンのイラストいり

フルーツ大福


美味しかった🌟


そして、今月に入ってからは



今年お初のスイカを食べてみたり



ごだまスイカだよ🍉



桂花ラーメン食べたり



熊本で久しぶりに熊本のとんこつラーメン食べたら


熊本ラーメンブームがきて


新宿にある桂花ラーメンに行った!!



そして、昨日は推しが出演している

ミュージカルを観に行ってきました♪






上記の本日の出演者の中に佐藤の推しがいます!

ふふふ


久しぶりのミュージカル🎵

久しぶりの日生劇場


「この世界の片隅に」は


マンガも映画もみてるけど

ミュージカルはまたミュージカルとして

とても工夫されていて良かったです!


こんな感じで日々楽しく過ごしております。


では、また〜。