先日、息子と彼と隣県へ1泊旅行に行ってきました目がハート
彼が運転してくれて、3人での遠出は初めてだったのでドキドキでしたが
息子も彼のことが大好きなので終始ニコニコ泣き笑い泣き笑い

途中のサービスエリアで買い物したり、ショッピングモールの遊び場に行ったり、たくさん写真も撮りましたニコニコ

宿についてからも、3人でたくさん遊んで
食後にはおやつパーティーしたり笑ううさぎ

すごく特別な時間飛び出すハート

次の日は息子初めての動物園キョロキョロ
象やキリン、羊にヤギ、カンガルーびっくりマーク
たくさん歩き回って楽しみました指差し

自宅について、彼とバイバイ...
息子頑張って笑ってバイバイした後に
「ママ、寂しい...泣くうさぎ」と泣き出してしまいました...。
ママも寂しい...


3人でお泊まりして、ずっと一緒に居たけど
不自然な時間がなくて...
他人といると、どんなに仲が良くてもなんか気を使ってしまう感じがあるんですが、
彼とはそれがなくて、一緒にいる時間が自然だなって思いますキョロキョロ

いつかずっと一緒にいられる日がくるといいなぁ...