乳腺外来2度目の受診

エコーで大きさ測ると



前回     13mm
今回     10mm



小数点以下の細かい数字は忘れた笑

少し小さくなってました!!!
触った感じはあまり変化は感じないんだけど…

血流も前回より落ち着いてきていたので


様子見!っとなりました。
3月に再受診です。


乳房内リンパで今後も
しこりか!?
それともリンパか?
ってリンパ節が腫れる度にドキドキするよりは
リンパ節取ってしまいたい…

3月の受診の時に手術のこととかも考える的なことを言っていたなぁうーん(曖昧笑)


手術は1時間かかるか、かからないかの簡単な手術だそうです

その日のうちに帰れるそうです。


先生は手術によって傷ができることを心配してくれていました。
先生優しいショボーンラブラブ


3月の受診までは乳房だけではなく
首や鼠径、腋窩のチェックもするように言われたので、セルフチェックしていこうと思います。





明日で5ヶ月となる息子。
私が受診している間、母に預けていたのですが
私がいると鼻を鳴らして甘えて、ぐずるのに
私がいないと鼻を鳴らすことなく、遊んでいたそうです。


それを聞いたらもう…

こんなに小さいのに、まだ生まれて約5ヶ月なのに…
我慢してたのかな?っと切ない気持ちに…。


いっぱい甘えさせてあげましたニコニコ


私のあぐらの上で横になるのが好きなんですけど、
最近自分で動いて、最終的にこの体制になる(--;)

動かすと怒って泣いてしまうこと多々あり、
この体制が良いようです…汗


明日には5ヶ月。
歯も生え始めました。
体重は9キロ超えました。(成長曲線から飛び出たアセアセ)


とっても甘えん坊な息子。
このまま元気に育って欲しいなぁ



うまいこといきますように…