今日は妊婦検診~

おしるしなのか、びらんからの出血なのか分からない何かがあってからは出血はなく
お腹の張りもそこそこ。

早く生まれて欲しくて運動頑張りすぎて筋肉痛で昨日まで2日間まともに動けませんでしたが笑笑
それでも、少し散歩したり、ツボ押ししたり、
のんびり生活してました。

浮腫が昨日から酷くなり、指や足背までも浮腫!痛いくらいですえーん

今日の検診では
助産師さんから、「少しお腹下がったね!!」
「あー浮腫先週より酷くなってるね」っと言われ、びっくり...。
たくさんの人を毎日見てるのに、そんなに覚えてるんだ!!
入院患者様なら分かるけど、外来で覚えていてくれて、しかも優しくて好きな助産師さんだったので嬉しかったです照れハート

ただ前駆陣痛的なものがあってからの出血のことを話したら、
「出血あったら、連絡くださいね」っと注意されちゃった笑
びらんの話をしたら
「この週数で、前日に前駆陣痛あったならおしるしだと思うよ」っと。

医師の診察でも、
「それは週数的におしるしだねぇ~」
っと言われました笑


注意もされたけど、
おしるしかぁ~ラブ
っと嬉しい...!!!
会えるまでもう少しなんだなぁっと
ウキウキです笑

不思議と出産に対する恐怖はほとんどなくて、
早く会いたい、抱っこしたい!
っという思いが強いです。


もしかして想像力が足りない...??呑気すぎ??

まぁ、いいか!ニコニコ



うまいこといきますように...。
赤ちゃんに会えますように...。